top of page
WEBサイト管理者

夏季休業のお知らせ

お客様各位


平素より弊社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記期間を夏季休業とさせていただきます。


■夏季休業期間

8月11日(日)~8月15日(木)


※8月16日(金)より通常どおり営業いたします。


■休業日のお問合せ

お部屋の退去など、各種お問合せにつきましては弊社ホームページにて

受け付けております。

お問い合わせにつきましては8月16日以降順次対応いたしますので、

弊社ホームページの右上にございます【問い合わせページ】より

ご連絡をお願いいたします。


また、24時間サポートを契約中のご入居者様は0120-410-554へ

お掛け直しをお願いいたします。


なお、仲介業者様の物件確認、及び内見申し込みはイタンジよりお問合せ下さい。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

お客様各位   平素より弊社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら弊社社員研修の実施のため、 下記日時におきまして終日休業とさせていただきます。   ■対象日時 2024年12月11日(水)終日  ...

臨時休業のお知らせ

お客様各位   平素より弊社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら弊社社員研修の実施のため、 下記日時におきまして終日休業とさせていただきます。   ■対象日時 2024年11月12日(火)終日  ...

年賀状廃止のお知らせ

お客様各位   平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 このたび弊社は 環境負荷低減の取り組みのひとつとして 来年以降すべてのお客様に対し  年賀状によるご挨拶を控えさせていただくこととなりました。 何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。...

Comments


bottom of page