top of page

【重要なお知らせ】事務所移転および休業日について

更新日:2021年7月12日

関係各位


いつもお世話になっております。

株式会社サンフィールで御座います。


このたび弊社は、【2021年07月10日】をもちまして下記に事務所を移転することになりました。

つきましては、電話番号やファックス番号にも変更がありますので、併せてご案内させて頂きます。


移転に伴い、誠に勝手ながら下記の通り営業時間を変更、もしくは休業とさせていただきます。

【7月12日(月曜日)】から通常通りの営業とさせていただきますので、ご理解のほど、何卒よろしくおねがいします。


お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。


今後とも、より一層精進して参りますのでご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

メールにて恐縮ではございますが、取り急ぎご挨拶とさせていただきます。


・新住所

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目32−7 4階

URL:【https://goo.gl/maps/JWPWYmvqhr5E8bBx9


・電話番号


 03-5367-2103 サンフィール 代表番号

 03-5367-2105 賃貸管理部(直通番号)

 03-5367-2107 建物管理部(直通番号)

 03-5367-2117 不動産営業部(直通番号)


 03-5367-2104 ALWAYS24(直通番号)


・FAX番号


 03-5367-2106 経営管理部/賃貸管理部/不動産営業部

 03-5367-2118 建物管理部/リフォーム事業課



・旧事務所最終営業日および休業日、新事務所での営業開始日


 07月09日(金曜日)10時00分~15時00分 旧事務所 最終営業日


 07月10日(土曜日)休業日

 07月11日(日曜日)休業日


 07月12日(月曜日)10時00分~18時00分 新事務所 営業開始日


 なお、電話およびFAXの「不通」時間帯は以下の通りです。

 7月9日(金曜日)15時00分~7月12日(月曜日)10時00分


以上、宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:1,212回

最新記事

すべて表示

お客様各位 平素より弊社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始休業を、2023年12月29日(金曜日) ~ 翌年2024年1月4日(木曜日)までとさせていただきます。 〈お問い合せについて〉 お部屋の退去など、各種お問合せにつきましては弊社ホームページにて受け付けております。 お問い合わせにつきましては年末年始休業終了後の1月5日(金曜日)以降順次対

お客様各位 平素より弊社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら弊社社員研修の実施のため、 下記日時におきまして終日休業とさせていただきます。 ■対象日時 2023年10月24日(火)終日 お部屋の退去など、各種お問合せにつきましては弊社ホームページにて受け付けております。 お問い合わせにつきましては翌日以降順次対応いたしますので、 弊社ホームページの右上にござ

平素は格別のご高配を賜り、心より厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、親会社であるシナネンホールディングス株式会社のグループ組織再編に伴い、2023年10月1日をもって当社のリフォーム事業部および建物管理部を、 グループ会社のシナネンアクシア株式会社へ事業移管いたします。 事業移管先における受注窓口や銀行口座等のお取引に係わる詳細につきましては、 別途シナネンアクシア株式会社よりご案内申し上げま

bottom of page