FAQ

ゴミの出し方・駐車場利用方法・

オートロックなど誰に相談したら

​いいのか正直わからないですよね?

よくある質問

Q:玄関ドアの開閉が悪い
Q:インターフォンが鳴らない
Q:鍵の滑りが悪い(抜けにくい・差しにくい)
Q:鍵を忘れたので開けてほしい。
Q:オートロックが開かない

よくある質問

Q:車に傷がついた
Q:自転車が無くなった
Q:駐輪場がパンパンで停めれない
Q:車庫証明(保管場所使用承諾証明書)を発行したい
Q:無断駐車があり車が停めれない

よくある質問

Q:引越をするのに粗大ごみを置きたい
Q:ゴミ収集の日にちがわからない

よくある質問

Q:ベランダにある隔壁板が割れた
Q:天井から水が落ちてくる
Q:前の入居者の郵便物が届いた
Q:宅配ボックスが満タンで使用できない

賃貸の設備故障!  

どうしよう?どこに

連絡したらいいの?

備え付けの設備が故障したときの対処方法

日常生活で起こりえる住まい設備のトラブル。相談や緊急のことなどいつでも対応致します。

私たちがトラブルのご相談や対応方法のアドバイス、駆けつけや補修業者へ連絡、対応及び補修手配を行ないます。

​入居者の皆様へ「こんなこと」があったら連絡ください

不動産総合管理 | 株式会社サンフィール(東京・千葉・埼玉・神奈川 首都圏の不動産総合管理会社) | 日本

Copyright © SUNFEEL All rights reserved.