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いつも弊社管理物件のご紹介を頂き誠にありがとうございます。

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安心して物件をご紹介いただくため

​情報をできる限り提供いたします

申し込み〜契約⼿続きの流れ

01

お部屋のご紹介

 ご紹介ありがとうございます。 弊社ではトラブル防⽌の為、原則現地内覧をお願いしております。

 退去予定でもお申込み可能となりますが、内覧可能となりましたらご案内をお願いします。

02

お申込みから審査

 お申し込みはFAXにて入居申込書の送付が必要です。※繁忙期(1⽉から3⽉)は申込が多くなりますので、空室状況にご注意ください。

 

 審査(2日〜3日)

 弊社規定による⼊居審査を⾏います。

 審査結果によってはご契約をお断りする場合もございますが、審査結果についてのご説明は致しかねますのでご了承ください。

03

ヒスイの像

契約日・契約書

 審査承認後は契約の内容のご確認をさせていただきます。契約書発行後は原則契約内容の変更はお受けできませんので、必ずお客様へ契約内容契約日等のご説明をお願いします。
 契約書のご準備(1日〜2日)が出来ましたら、郵送にてお渡しをさせていただきます。

 

 契約書など必要書類への署名押印をお願い致します。

04

新居の鍵受け渡し

契約金入金・鍵引渡し

 入居計算書へ記載の入金期日までに、ご契約金のご入金をお願いします。契約書への署名・押印が終わりましたら、ご郵送ください。※繁忙期(1⽉から3⽉)は契約書類の確認に時間を要することがございます。早めに契約書類のご提出をお願いします。

 

 鍵の発送は契約書類一式、契約時金、入居者保険の手続きの確認が取れ次第、発送となりますのでご了承下さいませ